2008 08 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例成長記録
- 2013/09/28(Sat) -
20090901141624b5a_20101020230659_20111225232415.jpg
2008年

1251781263298_20101020230659_20111225232415.jpg
2009年

OB1287531307167_20111225232414.jpg
2010年

49.jpg
2011年

55(2).jpg
2012年

141.jpg
2013年

お絵かき掲示板で毎年9月に同じ子を描いてみて成長してるか試すとゆー自分の中の企画
成長してるのかわからん
というか一年が早すぎる!
この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
線画にしチャイナ
- 2013/06/10(Mon) -
チャイナ

線画が苦手なのでチャレンジしチャイナ~
色塗った後ですねから下がなんか短いといわれてあああっ恥ずかしい!
描いてるときはけっこう気づかないものですね。
SAIのペンツールを使ったのですが、もうやりたくないめんどくさい。
良いお勉強になりました。
けど最近絵に対しても考え方も甘ったれで覚悟がないと言われ凹んでます。
自分なりのがんばりを認めてもらえなかった、理解してもらえなかったというのは大ダメージですね。
FFなら9999ダメージ。雑魚なので死にました。ガシッボカッあたしは死んだスイーツ
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
けもみみ
- 2013/03/03(Sun) -
森の子

デフォルメ練習
ぷろじぇくとあまてらすの使い方がわからない
設定とか考えるの参加したい!がなんだかよくわからなかった!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2013年!
- 2013/01/01(Tue) -
2013 年賀状

あけましておめでとうございます!去年は波乱万丈でした・・・切実に
今年は楽しく過ごして、やりたいこともやれたらいいなっ
しぶとく描き続けます、マイペースで・・・!
皆さんにとっても有意義な年になりますように!

滅亡しなかったので2013年は予測不可能
きっと冒険が待っているのだ

あっ ねこが家族になりました。おてんばで甘えたさんな子悪魔ちゃんです。
みんなメロメロになりましたw
犬も元気です、ふとましいです。

去年はお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・!
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
成長記録と生存報告
- 2012/09/22(Sat) -
20090901141624b5a_20101020230659_20111225232415.jpg
2008年

1251781263298_20101020230659_20111225232415.jpg
2009年

OB1287531307167_20111225232414.jpg
2010年

49.jpg
2011年

55(2).jpg
2012年


恒例(?)の成長記録。今年分。
顔が違いすぎますね、整形疑惑浮上だ。
毎年お絵かき掲示板で描いてます。なんとか今年もできたー
SAIが昇天したのでお絵かき掲示板でしかお絵かきしてないや。
あ、そういえばわたし生きてます。
時間たつの早い。なんか時空歪んでるんだ宇宙が加速してるんだ。
たぶんもうここ見てる人いないとおもう。
もはや廃墟です。さしずめわたしは幽霊みたいなものです。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
獣人
- 2012/01/25(Wed) -


下のキャシー、眼帯わすれたぁん…
眼帯重要だろもうっ
普段描いてなかったからこうなるんだわ、やだわ

去年の絵で失礼 何気にアナログ絵あるなー
リク絵、今日も悩むぞ!意気込んでます
ひぃーおたすけ~
ラフ上げたら楽しみ的なものがなくなるかしら
iPhoneから送信
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
