FC2ブログ
2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
えちゃ
- 2010/08/29(Sun) -
e
御刀さんと絵茶。
カオス!
絵茶ってテーマとかないとたいていカオスになるね。
楽しかったけど!
スポンサーサイト



この記事のURL | ラクガキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵茶
- 2010/08/28(Sat) -
e

のなさんとエチャった。
リンちゃん初めて描きました。
正直ボカロは聞いたことないのでさっぱりわかりませんすいません。
この記事のURL | ラクガキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雑木林
- 2010/08/22(Sun) -
e

ペインター練習中。
妙な線が残ってしまう・・・。なんだろー。まだ勉強中です。
この記事のURL | ラクガキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぺいんた
- 2010/08/16(Mon) -
e

御刀さんに頂いたペインターで描いてみた。
(誤解のないように書いておきますが、ソフトのコピーでなく現物を丸々頂きました。)
つ、使い方わからない・・・!!
SAIに慣れてしまってたので、ブラシを選ぶのも一苦労~
いろいろ試してみますっ
御刀さんありがとうございます。


>魔王さん
 わーい、ありがとうございます!相変わらず更新遅いですがちまちま乗っけていきます~。
 お互いがんばりましょうね♪
この記事のURL | ラクガキ | TB(0) | ▲ top
復活?
- 2010/08/09(Mon) -
e

ご無沙汰です。無事退院しました~。ってか入院してましたぁ。
いろいろ重なって心労で何も食べれなくなってしまたので・・・。水も飲めなかった。
ちょっとがんばりすぎました。限界を見極められるようにならなければ。
わたしの血管が見えにくいこともあって、点滴は散々でした・・・orz いたいよっ!
2週間は長かったです・・・。もう2度とあそこには行きたくないw
まぁ、なにはともあれ元気に復活しましたので、今後ともよろしくお願いします。
ただし熱が引かない・・・!
夏だからオーバーヒートしてんのかっ!

ってかPCさんひさしぶりだ!
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |